
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年12月23日(Sun)

歌ったもの~まとめ~

カテゴリー:歌ったもの記事編集

放置するだけだと中途半端なので、まとめてみました。
1ページにまとめてしまったので結構重いと思われます笑

折りたたみ式のRead moreから すべて新窓で飛べるようになってますb
ひとつ新窓で出してドラッグ&ドロップで次のやつ開くといいと思うんだ☆
(もし聞くならの話^q^)

(補足)
曲名の後に【×】と書かれてあるものは 自分としてはボツなものです。
リベンジしたかったやつですねw(気が向いたらやるかも。)
まぁ、個人的には全部×なんだけどね!!!←
そして途中から疲れてつけたりつけなかったり・・w

また、Youtubeは(YT)、ニコニコ動画は(ニコ)、Voonは(Voon)、こえ部は(声部)で表示します。
・・・たぶん。
いちいち見るのが大変だと言う面倒くさがり屋さんのために↓笑笑
続きを読む」を押してから飛ぶようにしてください↓

宅録
JAM,SH,女性曲,男性曲,

カラオケ
JAM,SH,ALI PROJECT,BUMP,宇多田,松本梨香,マクロスF,女性曲,男性曲,
カラオケ(他の人)←今のところ母+アヤカがあるよ☆


基本的にカラオケ(歌うこと)は楽しければいいという東雲の趣味の範囲なのでそれ以上のクオリティを求めると爆発します☆
期待せずに暇つぶしにでもどうぞ(´∀`)ノ

コメントは大歓迎です^▽^

・・・ということで、放置☆ノシ
スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:音楽
 
│posted at 23:59:59│ コメント 4件トラックバック 0件
2011年07月31日(Sun)

YOUTUBE投稿動画について

カテゴリー:独り言記事編集

お久しぶりです!
 


久々にYOUTUBEにアクセスしたら、
「おたくのアカウントBANしときましたから」と言われてしまい、驚いている次第です><

ということで、本格的にヨツベにUpした動画の記事を見れません、と編集していって、
新たにこえ部にて最近歌った歌をうpしていきたいと思います。

これに伴いまとめの記事は一次削除し、新たに別のまとめた記事をうpしますので、
まだ見ていてくださっている方は(もしいらっしゃればですが)そちらをよろしくお願いいたします。
 
│posted at 01:14:35│ コメント 0件トラックバック 1件
2009年11月25日(Wed)

【ヒトカラ】BLUE【宇多田ヒカル】

カテゴリー:カラオケ~宇多田記事編集

結局10日空いちゃうね><
あー、カラオケに行きたい。

明日・・・や、今日はゼミでの発表があるのでもう寝ないとなb
持続可能ななんとかかんとか的な発表内容なんだぜ。

スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 00:08:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【ヒトカラ】エルの肖像【Sound Horizon】

カテゴリー:カラオケ~Sound Horizon記事編集

ということで(どーゆーことだ)、大嵐発動で
ネットがつながりにくいので今日はこのくらいで勘弁してやんよ!!!ってことさ!(ドン!)


・・・次はいつになるかわかりませんが、とりあえず録音しといた分のUPはしたいので
近々更新するかもです。

そして、放置する・・・!←
スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 18:47:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【ヒトカラ】Be My Last【宇多田ヒカル】

カテゴリー:カラオケ~宇多田記事編集

これ・・・なんか聞いてがっかりした\(´q`)/


スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 18:36:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【ヒトカラ】Always【名探偵コナン】

カテゴリー:カラオケ~女性曲記事編集

録音したやつとりあえず聞いて、タイトルの頭に○×▽ってつけてるだけで
UPする前に確認してないから、非常に不安^▽^;;

しかもその記号つけたの録音したその日とか、かなり前だからなー。

私も聞いてからのお楽しみという←

スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 18:29:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【カラオケ】Carry On【HUNTER×HUNTER】

カテゴリー:カラオケ~男性曲記事編集

またHUNTERRRR。

まだまだ録音のやつあるよー。
時間かかりそう。

スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 17:28:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【カラオケ】PALE ALE【HUNTER×HUNTER】

カテゴリー:カラオケ~男性曲記事編集

今HUNTER×HUNTERの漫画を読み返してるところで。

ウボーさんもフィンクスもかっこいいぜっっw
偶然にも以前録った曲がHHだったという。


スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 17:18:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【カラオケ】感謝!Thank you【ビートまりお】

カテゴリー:歌ったもの記事編集

最近ハマってるのはー、おえかきかな^し^←
というかスランプ過ぎて歌えない\(^o^)/

スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 17:08:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年11月15日(Sun)

【ヒトカラ】さぁ【まもって!守護月天】

カテゴリー:カラオケ~男性曲記事編集

お久しぶりでっす!
放置魔です←

いつまでも放置しておくわけにも行かないので、一気にUPしてしばらく放置しようと思います(´∀`)ノ

ってことでドンドンいくぜっ!

スレッドテーマ:歌ってみた ジャンル:サブカル
 
│posted at 16:56:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■プロフィール

東雲

Author:東雲
東雲そら(しののめ そら)です。・ω・。
歌ってばっかりです★


どんなことでも コメントがあればうれしいです。


「下手だ」 とか 「キモい」 とか 「この辺をあーすればいい」 とかのコメントも
大歓迎です!

なるべく早く返信したいと思ってます☆


ただ、ちょっと不快に思うような広告コメント等は予告なしで
勝手に削除するので そこはご了承願います。^ω^。


このブログはリンク、アンリンクフリーです。

■カウンター

ご訪問 ありがとうございます。・ω・。

